« 多摩川ライフ#21配信! | トップページ | 多摩川ライフ#24配信! »

2008年4月 8日 (火)

多摩川ライフ#23配信!

「080407.mp3」をダウンロード


こんにちは!The BABYSTARSです!

ベビスタの二人が
気ままにあれこれおしゃべりしちゃうポッドキャスト
「The BABYSTARSの“多摩川ライフ”」!
第23回目の配信です。

iTunesを開くと自動的に更新される予定ですが、
もし自動的に更新されない場合は、
iTunes内「Podcast」ページを開き、更新ボタンを押して下さい。

30人限定のカフェライブ!
前日のリハでもゆるゆるペースのベビスタ、そしてぐだぐだトークも健在!
お暇な時間はぜひベビスタで!
今回も今すぐダウンロードしてみてねー!!


?ポッドキャスト”とは?
--------------------------------------------
ブログから発行されるRSSという情報を使って、
The BABYSTARSが更新した音声データを
自動的に定期的にあなたのパソコンにお届けしちゃう!
というシステムです。

設定の仕方は簡単!!

1. パソコンに「iTunes」というソフトが入っているか確認してみて下さい。
2. 入ってない!!という場合は、
    アップルコンピュータ(株)のページから、まずは
    「iTunes」をダウンロードしてインストールをして下さい。
    (ソフトのダウンロードは無料です)。
    「iTunes」のダウンロードはコチラから

3. インストール後、iTunesのソフトを起動します。
4.
このブログの左サイドバーにある
   「RSS | Podcasting」と書かれたバナー
   
あなたの iTunes にドラッグ&ドロップすると
   「
The BABYSTARSの“多摩川ライフ”」の定期視聴が完了します。
5. 隔週月曜日、
番組が更新されるたびに、あなたのパソコンのiTunesに
   新しいエピソードがダウンロードされるようになります。

--------------------------------------------

分かんないよー!とか設定がうまくいかないー!とか
質問や疑問等ありましたら、メールを下さい!
詳しく説明、お答えさせて頂きます!
もしくは、下記サイトに詳しく設定の仕方が書いてあります。
読んでみて下さいね。
http://www.podcastjuice.jp/listen/step03.html

みなさんもどんどんこの「多摩川ライフ」に参加して下さいー!
こんなコーナーやって欲しいとか、
二人にこんな話題でグダグダしゃべって欲しいとか、
番組内のコーナーに参加したりとか、
もうなんでもメール待ってます。
メールアドレスは・・・
life@the-babystars.com
です!どんどん、メールしちゃってねー。
質問等もこのアドレスで受け付けています。

次回配信は、4月28日(月)を予定しています。

では、また次回!!

--------------------------------------------
ポッドキャスティングを楽しめる無料の音楽プレーヤー、
「iTunes」はコチラから
--------------------------------------------

|

« 多摩川ライフ#21配信! | トップページ | 多摩川ライフ#24配信! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400272/20002238

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川ライフ#23配信!:

« 多摩川ライフ#21配信! | トップページ | 多摩川ライフ#24配信! »